スーパーコピーブランド販売 - copychloe


Posted August 29, 2019 by sherkhansahu

ブランド バッグ 福袋 2019 ブランド バッグ 福袋 2019、グッチコピー、ブランドコピー専門店、スーパーコピーブランド販売、ブランドコピー、スーパーコピー、偽物ブランド。2018 | ブランド 販売スーパーコピー

 
Copychloe.com へようこそ

スーパーコピーブランド販売
偽物ブランド
ブランドコピー 代引き
ブランド バッグ 福袋 2019

ブランド バッグ 福袋 2019 ブランド バッグ 福袋 2019、グッチコピー、ブランドコピー専門店、スーパーコピーブランド販売、ブランドコピー、スーパーコピー、偽物ブランド。2018 | ブランド 販売スーパーコピー

あなたが中小企業の所有者であるならば、あなたはあなたの目標市場に感情的に請求され、夢中にさせられ、そしてあなたの販売オファーに応えるために動機づけされる販売コピーを書く必要があります。

問題は、多くの中小企業経営者の売り上げが活気がなく、横ばいであることです。セールスコピーでは、結果、異議、または感情的な問題を取り上げていません。その結果、あなたの見込み客は他の商品を購入するよう説得する商品が見つかるまで他の商品に移動し続けます。

多くの個性と感情を持っている強くて説得力のあるコピーを書くことはあなたの読者に彼らがあなたをより良く知っていると感じさせて、そして信頼を築くのを助けます。これは順番に彼らがあなたの製品やサービスを購入することを選択するのに役立ちます。

より良いセールスレターを書くことを学ぶことはいくらかの練習と研究をとります。ただし、次の5つの簡単で簡単なヒントを適用することで、より強力で感情的で説得力のあるコピーをすぐに書くことができます。

1.人々があなたと一緒に仕事をすることによって得られる結果について明確にします。

あなたのクライアントは、あなたと一緒に働くことによって彼らが達成する結果を明確に知っていなければなりません。これを行う最も簡単な方法はブレインストーミングし、30の結果をリストすることです。 30件の結果を一覧表示すると、実際に役立つ方法についてより深く考えることができ、5件または10件の結果を書き留めたときに一覧表示を中止した場合は、考えられなかった方法を思いつくことができます。

この演習に取り組むもう1つの方法は、製品やサービスを使用した結果として、あなたが見たもの、聞いたもの、または人々が欲しいと思うものを書き留めることです。聞いて...あなたのクライアントは彼らが欲しいと言っていますか?これは微妙ですが、この演習を完了する方法における強力なシフトです。

あなたのクライアントが望む結果の例は以下の通りです。

- 段階的な計画 - 最初、二番目、三番目などにすべきこと
- 速い結果
- 簡単で、難しくない
- 専門用語なし
- 成功のための「レシピ」
- もっとお金を稼ぐ
- 売り上げを伸ばす
- あなたに仕事の大部分をしてもらうために

あなたが30の結果のリストを書いたら、あなたはあなたの中でこの情報を使うことができます:
- パンフレットやチラシのマーケティング
- 箇条書きリストとしてのWeb販売ページ
- ブログ、Facebook、Twitterの投稿
- 記事やリスト、そしてそれらを至る所に織り込む

人々はあなたが彼らの問題を解決することを望んでいます。あなたはあなたの販売コピーの中で結果を集中させそして演説することによってこれをすることができる。

異議のリストをブレインストーミングする。

あなたの販売コピーを読んでいる人は誰でも異議を唱えるでしょう。見込み客がWebページを離れたり、オファーを読み終えたりする前に、セールスコピーでそれらに対処することができます。

あなたは、可能性のある異議のリストをブレインストーミングし、それらを書き留めることによってこれを行うことができます。また、あなたが知っている人、あなたの製品やサービスに精通している人、彼らがあなたの製品やサービスの購入を検討している人であればどんな異論があるかもしれないかを尋ねることができます。

それから、あなたがあなたの販売コピーを書くとき、あなたはあなたの潜在的な買い手がする前にあなたはそれぞれの異議に対処します。潜在的な購入に対する彼らの不安を和らげたので、これはあなたの提供物への信頼と自信を構築します。

一般的な異議の例は次のとおりです。

- お金がかかりすぎる
- やり過ぎる
- 私にはうまくいかない
- このプログラムは他のプログラムとどう違うのですか
- 彼女は誰ですか
- なぜ他のプログラムではなく、このプログラム
- オンラインでの購入が安全かどうかはわかりません

異議を書いたり対処したりするときに使用するのに適した公式は、「そのようにしてください」という公式です。

「150ページのテンプレートとステップバイステップの説明を提供しているので、プログラムを超高速で簡単に実装できます。」

この文では、「やりにくい」という異議申し立てが取り上げられています。

また、潜在的な買い手によって提起される可能性があるため、質問の形で異議を申し立ててから、販売コピー、販売促進用の電子メール、または郵送で回答することもできます。

あなたの見通しのためのチャンピオンになりましょう。

あなたはあなたの見通しのために危険にさらされているものについて本当にどのように感じますか?たとえば、彼らが成功したマーケティングシステムを実装していない場合、彼らに何が起こるのだろうか?これについてどう思いますか?書くとき、あなたの見込み客のためのチャンピオンになり、あなたが彼らのために立ち上がっていることを彼らに知らせてください。これがチャンピオンコピーの作成例です。

「うまくいくマーケティングプランを作成するために知っておく必要があるすべてのものを提供するシステムが必要だと思います。あなたがこのマーケティング情報をすべて投げ出すのにはうんざりしています。私はあなたがあなたの時間を無駄にし、あなたが値する金額を稼ごうとしていないのにうんざりしています。 "

「何か」のチャンピオンになりましょう。主人公になって、あなたのセールスコピーであなたの見込み客のための「悪いやつ」を取り除いてください。

あなたの頭の中であなたのクライアントと会話をする。

セールスコピーを書くとき、それはあなたの頭の中で人、あなたの潜在的なクライアントを描くことは非常に役に立ちます。この人があなたが知っている本物の人であれば、うまくいきます。それから、あなたがあなたの販売コピーを書くとき、この人と会話をしてください。そうすることはあなたを助けるのに役立ちます

詳細情報をご覧ください:- http://www.copychloe.com/
-- END ---
Share Facebook Twitter
Print Friendly and PDF DisclaimerReport Abuse
Contact Email [email protected]
Issued By copychloe
Business Address Tokyo,Japan
Country Japan
Categories Business , Fashion , Services
Tags 2019
Last Updated August 29, 2019