6 secrets about wi-fi cameras


Posted February 1, 2020 by kokamera

現在、ほとんどの乳母カメラとスパイ小型カメラ通販は、Wi-Fiテクノロジーを機能に統合しています。これにより、スパイカメラのユーザーは、休暇中にWebブラウザーを使用してコンピューターにログインし、ホームセキュリティを確認できます。

 
Wi-Fiカメラに関する6つの秘密

現在、ほとんどの乳母カメラとスパイ小型カメラ通販は、Wi-Fiテクノロジーを機能に統合しています。これにより、スパイカメラのユーザーは、休暇中にWebブラウザーを使用してコンピューターにログインし、ホームセキュリティを確認できます。その結果、これらのカメラを自宅やオフィスの目立たない場所に配線することなく配置でき、これらの機能の多くはカメラがそれらを検知したときに電子メールでアクセスできるようになりましたテキストメッセージまたはテキストメッセージをスマートフォンデバイスに送信する機能。エクササイズ。良い技術ですね。

Wi-Fiカメラの使用を決定する前に考慮すべき多くの要素があります。もちろん、誰もがWi-Fiカメラを所有して、プレッシャーを和らげたり、セキュリティシステムを毎分監視したりします。ただし、これらのカメラの使用についてあまり知らない場合は、使用できない問題が発生する可能性があります。

Wi-Fiカメラは帯域幅とデータを大量に消費する可能性があります

Wi-Fiカメラは、多くの帯域幅とデータを消費する傾向があります。これは、ビデオをストリーミングおよび録画するにはクラウドへの接続が必要だからです。ほとんどのIPセキュリティカメラには、アップロード帯域幅の4Mbpsを使用する機能があります。これは、DSL(デジタル加入者線)インターネットのみを持っている場合にのみ余裕があります。問題は、ほとんどの人が、カメラが帯域幅を消費する速度に関係なく、常に高解像度のストリーミングを使用することを好み、それがWi-Fiに悪影響を与えることです。

https://www.kokamera.com/

https://www.kokamera.com/wireless-wifi-hidden-cameras

また、ISPがIP Wi-Fi隠しカメラを設定している場合、IP Wi-Fiカメラは毎月のデータレートを超える可能性があります。 Wi-Fiを使用する一部のIPセキュリティカメラは、1か月に1台のカメラのみを使用して最大500GBのデータを消費します。セットアップにカメラを追加すると、ビデオ品質のためにストリームを最高の解像度に設定したときに、毎月テラバイトのデータを既に使用していることがわかります。

https://www.kokamera.com/alarm-clock-hidden-cameras

一部の人にとっては、これは問題ではないかもしれませんが、帯域幅とデータが限られている人には、ビデオの品質を下げ、設定した時間にカメラの電源を入れ直してデータを保存することをお勧めします。それらを外部にインストールすると、問題が発生する可能性があります。

Wi-Fiカメラを屋内でセットアップするのは簡単です。コンセントの近くのどこかに置いてください。ただし、屋外で使用するWi-Fiカメラを設置する場合は、間違いなくより困難になります。

カメラを家にたくさんのネジで取り付けなければならないこともありますが、大したことではありません。ただし、問題は、電源コードを配線して接続する方法を把握することです。

HD Wi-Fiピンホールスパイペン型カメラなどのバッテリー駆動のカメラを入手できます。これはワイヤレスであるため、接続する必要はまったくありません。これにより、ほとんどのインストールの難しさが軽減されます。ただし、他のカメラを使用するには、それらを外部ソケットに接続するか、壁に穴を開けて電源コードを内側に配線する必要があります。

あなたはより良い屋外Wi-Fi体験がないかもしれません

屋外のWi-Fiカメラに関しては、常に家の外でクリアなWi-Fi信号を受信することが課題です。自宅で適切なWi-Fi信号を受信して​​も、屋外で同じ信号強度が得られるとは限りません。これは、高い木や建物など多くの障害物があり、荒天でもWi-Fi信号を簡単にブロックできるためです。

これを解決するには、Wi-Fiで家をカバーするために一連のミニチュアルーターを使用するメッシュWi-Fiシステムを試すことができます。それらが屋外のWi-Fiカメラの近くに戦略的に配置されている場合、外部から適切な信号を取得することをお勧めします。

隠し カメラ 置き時計

セキュリティは常に焦点です

クラウドベースの製品は、スパマーによる侵入やセキュリティ侵害のリスクがあるため、常にリスクにさらされています。ハッカーがカメラフィードを制御し、悪意のある目的で使用する可能性があります。

Wi-Fi置時計型カメラがビデオをキャプチャするたびに、ビデオは最初にカメラを製造する会社のサーバーに送信されます。したがって、トランセンドブランドのカメラを使用している場合、ビデオはトランセンドのサーバーにアップロードされてから直接ダウンロードされます。

これは、Transcendサーバーがハッキングされた場合、あなたとカメラにとって悪い時間になることを意味します。これはめったに起こりませんが、常に起こり得ます。そのようなイベントに非常に懸念がある場合は、代わりに有線の防犯カメラシステムを使用する方が安全な場合があるため、完全にオフラインにすることができます。

Wi-Fi機能が監視されています

ほとんどの人は、Wi-Fi範囲が最終的にルーターまたはアクセスポイントによって決定されるのではなく、FCC(連邦通信委員会)によって決定されることを知りません。 FCCは、家庭を含むワイヤレスデバイスの電力制限を制御しています。十分な帯域幅が利用できないため、Wi-Fiの使用を管理し、住んでいる場所の近くの地域のすべての帯域幅を使用するWi-Fiの作成を防止したいと考えています。簡単にするために、適切なFCC認定がなければ、特定の国でワイヤレス製品を販売および販売することはできません。したがって、自社の製品ロードマップにワイヤレスソリューションがある製品開発者にとって、EMCテストとFCC認定に合格することは、考慮すべき重要な要素です。

Wi-Fi赤外線小型カメラでがんリスクなし

放射線は成人よりも子供の奥深くに吸収されるため、ほとんどの人は放射線が人間の健康、特に子供の健康に及ぼす影響を常に心配しています。 New York Timesを含む多くの新聞は、新しいWi-Fiテクノロジーの使用によってもたらされるリスクについて、ストーリーテリングとストーリーテリングの形で警告しています。これは、国際がん研究機関が最近、ヒトの発がんリスクを評価するモノグラフで無線周波電磁界(無線電話からの無線周波電磁界を含む)を「2b」に分類したため、誤解を招きます。

最近、世界保健機関は、今日の最新技術のいくつかの放射線問題について結論を出すには多くの研究が必要であると述べました。 Wi-Fiカメラを使用したセキュリティの証明に関する記述は間違っていますが、同じことが言えます。ただし、現在10億人以上がスマートフォンを使用しているため、危険性の証拠はなく、そのうち5%のみががんと診断されています。

https://metaldevastationradio.com/kokamera/page/71/4-spy-cameras-ideal-for-office-surveillance

http://kokamera.blogas.lt/4-spy-cameras-ideal-for-office-surveillance-3.html
-- END ---
Share Facebook Twitter
Print Friendly and PDF DisclaimerReport Abuse
Contact Email [email protected]
Issued By kokamera
Business Address tokyo
Country Japan
Categories Blogging , Business , Coupons
Tags spy camera
Last Updated February 1, 2020