Guesser · Newsroom

携帯ジャマーは携帯電話は基地局との接続を確立する
電話の動作原理は次のとおりです.特定の周波数範囲では、携帯電話と基地局は電波を介して特定のボーレートと変調に接続してデータと音声の伝送を完了します。

October 20, 2017

携帯電話に対する妨害機のように民間に転用されたものもある
そこで生まれた逆転の発想が、会場内を「圏外」にするという方法だった。会場内で携帯電話の通信ができなければ、電話やメールが着信することもないので、着信音が鳴ることもない。

April 12, 2017

間視力オプションを備えたカメラを買う必要があります
現状様々な問題というか、認識不足のようなものが原因です。また、画質が高画質になればなるほど、動きが滑らかになればなるほど、大きなデータ量での録画となるため、録画期間は短くなってくる。

March 8, 2017

携帯電話・スマホの着信通信を妨害する携帯電話妨害電波発信機なるモノ
各アンテナはそれぞれ独立した電源及び電波調整ボタンが付いているので、自分の状況に合わせて設定することができます。小型軽量のジャマー機器ですが、有効電波遮断範囲が広くて持ち歩いて使用ができて、とても便利です。

February 17, 2017

証拠を取れる可能性が高い小型カメラが必要性がある
スパイカメラにはその小ささからは想像できないような高性能・高機能のモデルが沢山あります。特にスパイダーズXシリーズは高性能・高機能にこだわって作られています。機能面でも、スパイカメラには色々と優れた機能があります。

January 25, 2017