子供のいじめや嫌がらせの現場記録小型カメラ


Posted April 27, 2016 by goobuy

いたずらをされる時間帯は不明です。24時間稼働することを考えています。 カメラ本体と録画部が別になっていて、映像を電波で飛ばせる品か、ペンタイプのカメラを考えています。ペンタイプの録画時間が最長どれ程か全く知らないのですが…。 http://www.goo-buy.com/mini-camera-jp0960.html

 
赤外線隠しカメラ 小型カメラ フルHD 動画撮影
http://www.goo-buy.com/camera.html
隠し撮りカメラの推奨品があれば教えて下さい。
用途は、バイクなどにいたずらをする人を撮影し、証拠映像とするためです。
設置場所が見晴らしの良い場所であるため、小型のカメラを探しています。
いたずらをされる時間帯は不明です。24時間稼働することを考えています。
カメラ本体と録画部が別になっていて、映像を電波で飛ばせる品か、ペンタイプのカメラを考えています。ペンタイプの録画時間が最長どれ程か全く知らないのですが…。

通常の健常者は、隠しカメラではなく、防犯カメラの設置を考えます。



理由ですが、防犯カメラがあることで、いたずらされる確立が下がる、犯罪抑止力を望むほうが、健全だからです。

隠しカメラを希望された場合、イタズラなどの犯罪が起こって、その犯罪者を捕まえる方向の発送になってしまうため、あなたのバイクなどは、まずイタズラされてからの対応という、出遅れた状況になります。
http://www.goo-buy.com/subminiature-camera.html
自分のバイクを弄られたいなら、隠しカメラで考えてください。

ラブホテルに高性能小型カメラが仕掛けてあるって、本当?
それって、どこにあるかわかりますか?
探したら見つかるものなんですか?
隠しカメラを仕掛けるって、違法じゃないんですか?


隠しカメラが仕掛けてあるラブホテルはどこですか?



個人が興味本位で仕掛ける事があり、特定の周波数をスキャン(サーチ)しながらホテル街を探索すると見つける事が出来ます。

探索には専門知識と専用の機材が必要ですので、一般の方は難しいかと思います。
http://www.goo-buy.com/pen-camera.html
ホテル側では隠しカメラ ペンその様な情報が広がると、お客さんが入らなくなる為うわさがあるとすぐに業者を呼んで調べ、見つけ次第すぐに撤去を行います。
その様な理由でホテル側で取付ける事は一般にはありませんが、マニアによる設置は後を絶たず、これはもちろん違法行為ですが、何度も発見した事はあります。

また、上記の理由で場所や名称をここで公表する事は出来ません。

自分が入室した部屋の探査は極々簡単で専門の知識さえあればロケーションアナライザーだけで簡単に見つける事ができます。
http://www.goo-buy.com/infrared-camera.html
地元ではそういう噂はありますね。あるラブホテルではヤクザが経営してて赤外線隠しカメラがあって無料の投稿サイトに投稿されるとかなんとか。

まぁ 噂程度で本当かどうかはわかりませんし、そのホテル以外噂は聞きませんが…



関連サイト

http://goobuy392.blog.fc2blog.us/blog-entry-19.html

http://goobuy.blog.bbiq.jp/blog/2016/04/post-986a.html

https://penzu.com/p/46b8c83a
-- END ---
Share Facebook Twitter
Print Friendly and PDF DisclaimerReport Abuse
Contact Email [email protected]
Issued By goobuy
Country Andorra
Categories Blogging
Last Updated April 27, 2016