ついに語られる!聖書に記された「あかしの幕屋の聖所」とはどこなのか?


Posted December 1, 2021 by scj-osaka

セミナー開始から約2週間で累計400万人以上が視聴し、世界中の牧師から注目を浴びています。11月29日には、新天地イエス教会タダイ枝派のシン枝派長が「あらゆる国民が来て伏し拝むあかしの幕屋聖殿」と題した黙示録15章について説明されました。

 
毎週月曜日と木曜日午前10時、新天地公式YouTubeにて「ヨハネの黙示録」の預言と実状について証しするセミナーを10月18日から12月27日まで実施しています。

セミナーが開始されてから約2週間で累計400万人以上が視聴し、世界中の牧師から注目を浴びています。

11月29日に行われたセミナーでは、新天地イエス教会タダイ枝派のシン・ギュス枝派長が「あらゆる国民が来て伏し拝むあかしの幕屋聖殿」と題した黙示録15章について説明されました。

大阪教会のチャンネルではより理解しやすくなるよう、日本語で板書を翻訳したものや紹介動画なども公開しております。ぜひご参照ください。
黙15章 https://bit.ly/scjKeiji15
チャンネルページ https://bit.ly/youtuOsakaCH


■聖書通りに現れた「あかしの幕屋聖殿」
黙示録12章で竜と戦って打ち勝った勝利者たちは、ガラスの海のほとり、すなわち黙示録4章で見た霊界の神様の御座の前に集まるようになります。

聖書に約束された勝利者が現われる事により、神様が共にされる「あかしの幕屋聖殿」が開かれることがはっきりと記録されている章が、黙示録15章です。聖書通りに現れるこの聖殿では、黙示録の全ての事件について実状を証しすることができます。

シン枝派長は、実際に起こった事件と聖書を照らし合わせながら、1984年3月14日に創設された「新天地イエス教あかしの幕屋聖殿」が「あかしの幕屋聖殿」の実状であることを証しました。


■神様の御怒りの鉢
神様の御怒りの鉢は、黙示録12章の勝利者たちであり、彼らは見て聞いた通りに黙示録1章〜22章の全事件を証することができる証人です。実際に神様の御怒りがぶちまけられ、審判が行われるのは黙示録16章なので、シン枝派長は「神様の働きがどのように起こったのか、しっかり聞いてほしい」と話されました。

また、黙示録3章12節にあるように神様は勝利者と共にすると約束されているので、「本当の神様とイエス様に出会うことを希望する信仰人ならば聖書通りに勝利者を探して会わなければならない」「全ての証はあかしの幕屋聖殿に来てこそわかる」とセミナーを締めくくられました。


■全世界の牧師からの熱い反応
本セミナーはYouTubeを通じて138ヶ国24言語で放映されています。セミナーには今も多くの関心が集まり、開催に対しての感謝のメッセージも多く届きました。新天地とMOUを結ぶ教会も世界中で現れています。

ここでは、参加牧師からの熱いメッセージを一部抜粋してご紹介します。
「黙示録セミナーを通じて真理の悟りが開かれたことを経験しました」
「私はこの御言葉を他の人々に教えるために最善を尽くしたいです」

他にも多くの牧師からメッセージが送られており、大阪教会のYouTubeチャンネルよりインタビューの様子をご確認いただけます。

[全世界の牧者のレビュー]神様の新しい契約「黙示録(啓示録)」の預言と成就の証し
1:https://bit.ly/scj1102
2:https://bit.ly/scj1106
3:https://bit.ly/scj1114
4:https://bit.ly/scj1120
5:https://bit.ly/scj1127


■YouTube視聴のご案内
今回のセミナーは日本語同時通訳にて配信しています。
YouTubeで「黙示録(啓示録)の預言と成就の証し」と検索、または下記のチャンネルページよりご覧いただけます。
https://bit.ly/3mhLF3i

-------------------------------------------------------------------
新天地イエス教会アンデレ枝派大阪のブログには、新天地での活動や関係する記事を掲載しています。
https://ameblo.jp/scj-osaka/entrylist.html
-------------------------------------------------------------------
問い合わせ先
堀川
[email protected]
-- END ---
Share Facebook Twitter
Print Friendly and PDF DisclaimerReport Abuse
Contact Email [email protected]
Issued By 新天地イエス教あかしの幕屋聖殿
Country Japan
Categories Religion
Last Updated December 1, 2021