The best way to choose a real doll


Posted November 2, 2021 by lovemodel

Those who bought women's love dolls for the first time were dazzled by the dazzling style of the doll shop. Some people say, "Which type should I buy?" "It's all my type, so it can't be helped."

 
人形を選ぶ最良の方法

初めて女性のラブドールを購入した人たちは、人形屋のまばゆいばかりのスタイルに目がくらんだ。 「どのタイプを買えばいいの?」「すべてが私のタイプなので仕方がない」と言う人もいます。たくさん欲しいです。実際、恋人の人形を買うことは思ったほど難しくはありません。次の点に注意すれば、すぐに最適な恋人人形を購入することができます。

1.ダッチワイフショップの選択

まず第一に、あなたは高品質のラブドールの業界をリードする材料、安全性とサービスを提供する専門的で信頼できるオンラインストアを見つける必要があります。詐欺の可能性を心配する必要はありません。

2.ダッチワイフ素材の選択

現在市販されている巨尻ラブドールは主にシリコンとTPEでできており、最新のシリコンヘッドとTPEボディのダッチワイフもあります。シリコーンは比較的先進的な素材であるため、シリコーン製の人形の価格は比較的高いです。シリコーンとTPEの素材の詳細については、シリコーンのダッチワイフとTPEのダッチワイフに関する記事を参照してください。ニーズに合わせて適切な素材をお選びいただけますが、シリコンドールの使用をお勧めします。

3.ダッチワイフスタイルの選択

すべてのラブドールショップでは、さまざまなスタイルのセックスドール、かわいいロリータドール、アニメのフェイスドール、コスプレユニフォームドール、成熟したフェイスドール、大きなお尻の人形などを販売していることがわかります。人形のスタイルはたくさんあるので、選ぶのは難しいです。かわいい女の子が好きならロリダッチワイフ、ふっくらとした人形が好きなら大きなお尻のリアルドールが使えます。あなたが好きな人形のスタイルを知っているなら、これはそれです。あなたはさまざまなユニフォームとロールプレイングが好きですか?お気に入りのユニフォームを買えば、どんなスタイルの人形でも買えます。したがって、あなたはあなたの好みに合ったあなたの好きなダッチワイフスタイルを見つけることができます。

4.ラブドールバストサイズの選択

胸はダッチワイフの重要な要素です。myloliwaifuラブドールストアでお好きなサイズを見つけてください。巨乳、フラット胸、特大胸のダッチワイフからお選びいただけます。

5.本物の人形を購入するときの予算

あなたの財政状況に基づいてあなたの好きな人形屋を見つけてください。ほとんどの店には価格が設定されているので、必要なダッチワイフをすばやく見つけることができます。

6.ラブドール収納問題

考慮すべきことの1つは、シリコーンのダッチワイフの高さです。十分な収納スペースがあれば、背の高い人形を買うことができます。また、背の高い本物の人形は通常重いので、動くときは体力を考慮する必要があります。

これらの手順と上映を組み合わせることで、同時に満足できる本物の人形のリストが大幅に減り、残りのリストから最も印象的な本物の愛の人形を選ぶことができます。 Lovemodelは、日本国内の多くのダッチワイフブランドの正規販売代理店です。ご安心ください。

女性のダッチワイフは、彼女と彼の妻に近い新しい恋人です。しかし、よくある質問の1つは、「使用後にダッチワイフをきれいにするにはどうすればよいですか?」です。したがって、ダッチワイフを清潔に保ち、彼女の愛に注がれるすべての液体に触れないことが重要です。岩のタイルの掃除は実際には非常に簡単なプロセスであり、いくつかの非常に便利なツールの助けを借りて行うことができます。あなたの衛生状態と彼女の長さを確保するため。

ダッチワイフの掃除サイクルはどのくらいですか?
TPEのダッチワイフの掃除はもちろん最も重要です。初めて使用する場合は、最新ラブドールを洗って工場の残留物を取り除いてください。ほこりがない場合を除き、2〜4週間ごとに人形を掃除することをお勧めします。性的な使用のたびに人形を洗うことをお勧めします。あなたは人形を新鮮で清潔に保つことと人形の寿命を最大にすることの間のバランスをとる必要があります。

セクシーな人形の体をきれいにする方法は?
人形を掃除するための多くのテクニックがあります。最も効果的な方法は、シャワーまたは浴槽を使用することです。人形を持ち上げたり、位置を変えたりする自信があるかどうかに応じて、軽量のスポンジと抗菌石鹸で人形をやさしく掃除することをお勧めします。人形はお風呂に入るか、浴槽に入れることができます。人形を入浴するときは注意してください。首や頭が湿ったり水に浸かったりすると、首のネジが錆びます。

1.まず、柔らかいタオルで余分な潤滑剤と体液を拭き取ります。

2.かつらを取り外し、別々に洗います。

3.お湯の代わりに温水を使用してください。石鹸を泡立てて全体をマッサージします。必ずすべての開口部に指を入れてください。皮膚を過度に引っ張らないように、穏やかに操作してください。

シリコーンのダッチワイフの顔をきれいにする方法は?
1.まず、頭を体から外します。可能であれば、かつらを取り外します。

2.温かい抗菌石鹸水を用意し、スポンジまたは柔らかい綿の布で顔に塗ります。

顔を優しくマッサージします。注意:化粧品は半永久的であり、色あせたり、鉱油で除去されたりする場合があります。メイクを長持ちさせるには、過度のクレンジングやこすりを避けてください。

3.目とまつげはダッチワイフ おすすめの敏感な部分です。目やまつげを傷つけないように注意し、これらの部分を濡らさないでください。

4.お手入れの前に目を外してください。まつげにダメージを与えないように、目の内側の角から目をそっと引っ張ってください。

5.柔らかく、乾いた、研磨性のない布で顔をやさしく洗います。風乾させてから、本体に取り付け直してください。

http://www.clubwww1.com/dating/member/blog_post_view.php?postId=12959

https://lovemodel.exblog.jp/28945154/
-- END ---
Share Facebook Twitter
Print Friendly and PDF DisclaimerReport Abuse
Contact Email [email protected]
Issued By lovemodel
Phone 1309404949
Business Address Tokyo
Tokyo
Country Japan
Categories Beauty , Blogging , Blockchain
Tags myloliwaifu
Last Updated November 2, 2021