How to beautify your Dutch wife


Posted December 23, 2021 by lovemodel

人間はファッショナブルな生き物です。アダムとイブがエデンの園に落ちて、お互いの裸に目を向けて以来、人間は私たちの裸を隠すだけでなく、私たちの見方を改善するためのファッショナブルな手段を持ってきました。

 
あなたのダッチワイフを美化する方法

人間はファッショナブルな生き物です。アダムとイブがエデンの園に落ちて、お互いの裸に目を向けて以来、人間は私たちの裸を隠すだけでなく、私たちの見方を改善するためのファッショナブルな手段を持ってきました。

ラブドールの場合、リアルな10代のラブドールを美化する方法をお教えしたいと思います。

ダッチワイフの完璧な外観を見つけることは、時間の無駄や贅沢と見なされるべきではありません。まず、本物のダッチワイフは購入後にウィッグが付いてきますが、ラブドールを手元に置いておけば、自分の好みに合わせてウィッグを交換できるので嬉しいです。これは、ダッチワイフの美しさを高め、外観を変える方法です。

ラブドール
https://www.lovemodel.jp

ダッチワイフ
https://www.lovemodel.jp/dutch-wife-ranking

かつらは美しく、これらのエキサイティングな美的喜びをもたらします。長さ、ボリューム、スタイル、色が異なります。あなたが好きなかつらを購入したいなら、セックス人形のために、あなたは肌の色に注意を払わなければなりません。それをフィットさせて、セックス人形の外観を改善します。あなたの愛の人形の世話をするとき、特にあなたがあなたのかつらを変えたいとき、変なことをしないでください。ダッチワイフ用ウィッグを装着する前に、必ずいくつかのクリーニング方法を守ってください。また、ウィッグのメンテナンス方法は、繊維の組成によって異なります。人間の髪の毛の繊維含有量と高価な予算のために、比較的メンテナンスが少なく、はるかに安価な人工毛髪ではなく、完全に維持する必要があります(つまり、クリーニング、消毒、検査)。

かつらのメンテナンス
美容と健康に関する最も重要なヒントの1つは、「ダッチワイフ用に洗浄、検査、消毒されていないかつらを絶対に着用しないでください」です。

かつらは、ダッチワイフと組み合わせる前に適切に清掃する必要があります。これは大きな責任です。きちんとお手入れすれば、かつらは長持ちします。

レースフロントウィッグ
この特別なかつらは非常に人気があります。ヘアラインが自然に見え、頭皮から髪が生えているような錯覚を与えることから、レースフロントウィッグと呼ばれています。レース素材はほとんど見えず、髪だけが付いています。

さまざまな種類のかつら
かつらは、人間の髪の毛、動物の髪の毛、または合成繊維で作られた美しいヘアアクセサリーです。セックス人形に適したウィッグには、主にレースフロントウィッグ、360フロントウィッグ、フルレースウィッグの3種類があります。

セックス人形
https://www.lovemodel.jp/sex-doll-new-arrivals

尻愛ラブドール
https://www.lovemodel.jp/big-butt-love-dolls

ロリ ラブドール
https://www.lovemodel.jp/cute-loli-love-dolls

360レースフロントウィッグ
360度のレースフロントウィッグは、レースフロントウィッグと非常によく似ています。額のレースのすべてが含まれていますが、かつらの周囲全体がレースで結ばれているため、自然なヘアラインのように見え、頭皮が完全に成長しているように見えます。また、髪をポニーテールに結ぶこともできます。

フルレースウィッグ
レースフロントウィッグとは異なり、フルレースウィッグはベースがレースでできているため、少し用途が広いです。それはあなたが分離するときに頭皮を見ることができ、またあなたの髪を異なる髪型に染めることを可能にします。さらに、その価格帯はより高いです。

ダッチワイフ用のかつらを正しく着用する方法
練習できる主な方法は3つあります。

1.自然な帽子のように着用する:これは、ほとんどの人形の所有者がかつらを着用する最初の最も簡単な方法であり、スキルはほとんど必要ありません。尻愛ラブドール中に落ちる可能性があるので、信頼できる選択ではありません。

2.かつらのキャップとヘアピンを使用する:この方法は、より一般的で、シンプルで安全です。適切なサイズのウィッグキャップとヘアクリップを購入する必要があります。

まず、巨乳のダッチワイフの頭にウィッグキャップをかぶせます。

次に、購入したウィッグをゆっくりとスライドさせて、全体を調整します。

最後に、ヘアクリップを使用して、髪とかつらのキャップをしっかりと固定します。

3.ウィッグキャップとベルクロを使用する:これはヘアクリップを使用するのと非常に似ていますが、より強く、簡単に引き抜くことができます。

まず、ロリ ラブドールの頭にウィッグキャップをかぶせます。

次に、ベルクロの片側をかつらに置き、反対側をかつらの内側に置きます。

最後に、かつらをかぶると、ベルクロの四角がくっつきます。

https://expressafrica.et/read-blog/27223

https://www.wattpad.com/1169197806-lovemodel-jp-real-doll-china-genuine-sex-doll
-- END ---
Share Facebook Twitter
Print Friendly and PDF DisclaimerReport Abuse
Contact Email [email protected]
Issued By lovemodel
Business Address Tokyo
Tokyo
Country Japan
Categories Beauty , Blogging , Blockchain
Last Updated December 23, 2021