Is the real doll safe? love doll safety tips


Posted July 26, 2021 by angeldolljp

Sex is a natural need of human beings and a necessary part of a happy and satisfying life.

 
ダッチワイフは安全ですか?ダッチワイフの安全上のヒント

セックスは人間の生来の必要性であり、幸福と満足のいく人生の必要な部分です。セクシュアリティを受け入れるのが早ければ早いほど、充実した人生を送ることができます。ダッチワイフを所有することが社会的タブーと見なされる時代を超えて、等身大のダッチワイフの売り上げが最近ピークに達したため、数え切れないほどのメリットがあります。しかし、多くの人にとって、ダッチワイフを購入してそれをセックスに使用することは、性生活の要約です。なぜなら、性的快楽を改善するためにできることは何もないからです。

ダッチワイフ
https://www.angeldoll.jp/dutch-wife-silicone-doll

欧米風ラブドール
https://www.angeldoll.jp/foreigner-western-love-doll

しかし、今あなたを止めさせてください!ダッチワイフにきちんと近づくことで、普通のセックスナイトを魔法のセックスナイトに変えることができます。彼女の心の奥深くに隠された性的満足を探求することによって、あなたは大きな喜びと快適さを持つことができます。悲しいことに、多くのダッチワイフの所有者は、彼女との性的関係を強化し、愛と親密な瞬間にエクスタシーを高めるための黄金の方法に気づいていません。

だから、私たちはあなたがあなたのロマンチックなパートナーと満足のいくセックスをするのを助けるために包括的なガイドを提供するためにここにいます。

ダッチワイフが軽蔑され、社会の恥と見なされていることについて話していた時代は終わりました。もちろん、誰かを寝室に連れて行くこともありません。それ以来、私たちは大きな進歩を遂げ、あらゆる分野の男性がシリコーンやTPEの欧米風ラブドールへの愛情を公然と受け入れています。

ここ数年、リアルなダッチワイフの売り上げが急増しており、社会的受容性が高いことがわかります。しかし同時に、それはまた重要な問題を提起します:セックス人形は安全ですか?性的な喜びや満足さえも、あなたの安全と健康に取って代わるものはありません。このため、この質問に答え、すべてのダッチワイフ愛好家の疑問を一度に解決することが非常に重要です。

上半身ラブドール
https://www.angeldoll.jp/torso-love-dolls

下半身ラブドール
https://www.angeldoll.jp/legs-love-dolls

閉じ目ラブドール
https://www.angeldoll.jp/closed-eyes-love-doll

ダッチワイフは安全ですか?
答えはイエスです-あなたが責任を持ってそれらを使用し、適切なクリーニングとメンテナンスを確実にするならば。ダッチワイフを使用する場合、安全性が常に最も重要であるとは限りませんが、そうあるべきです。

性感染症(STI)や感染症のリスクを最小限に抑えるために、いくつかの安全上の注意を念頭に置く必要があります。

ダッチワイフ素材
製品の品質
安全な使用
人形素材
あなたは上半身ラブドールを作るために使用される材料の種類を理解する必要があります。ダッチワイフはさまざまなデザインがあり、さまざまな素材で作られているため、素材が低アレルギー性であり、皮膚の炎症や病気を引き起こさず、時間の経過とともに摩耗して身体的損傷を引き起こさないようにすることが非常に重要です。性交のプロセス。

製品の品質
ダッチワイフの素材の種類に関係なく、低品質の製品は常に安全性の問題を増幅します。多くの人は予算の制約を満たすために低品質の人形を購入する傾向がありますが、長期的には、それは良いよりも害を及ぼします。

安全な使用
お気に入りのダッチワイフをお持ち帰り後は、安全かつ適切にメンテナンス・メンテナンスできることをご確認ください。あなたが人形をどのように使うかは、それが健康上の問題を引き起こすかどうかを確実にします。

他の製品と同様に、ダッチワイフは所有者による多くの手入れとメンテナンスが必要です。あなたのダッチワイフを掃除することは、ダッチワイフが安全であるかどうかを直接決定する最も重要なことです。彼女をあなたの素敵な小さな友達のように扱ってください。あなたが定期的に洗ったり掃除したりしないと、彼女は病気になったり、あなたを感染させたりします。

専門家は、性別ごとに人形を掃除する必要があると主張しています。下半身ラブドールは尿路感染症(UTI)のリスクを引き起こしませんが、セックス後に長期間洗浄しなければ、ラブポイント(膣、肛門)の近くの細菌を引き付けることができます。彼女の小さな穴を掃除することに特別な注意を払ってください、これらの小さな穴はあなたの愛の器官に入るので、あなたは特に注意する必要があります。湿った領域はカビの成長を加速するので、掃除後に彼女の穴に水滴が残っていないことを確認してください-これはあなたのダッチワイフにとって毒であり、すぐにその材料を腐らせ始めます。

親密な出会いのたびに彼女の愛の穴を掃除する
寝るたびに彼女を徹底的に洗う必要はありません。ウォーターポンプを使って彼女の穴(肛門、膣、口)に水を噴霧し、完全に乾かします。全体の活動はほぼ数分かかります。ダッチワイフを洗わずに繰り返し使用すると、イースト菌感染症が再発する可能性があります。さらに、保管中に彼女の穴がほこりやその他の粒子で覆われ、人身傷害を引き起こす可能性があります。このため、彼女の愛の穴をティッシュペーパーまたは布で覆って、完全に乾いていることを確認してください。性器を定期的に掃除することに加えて、人形は2〜3週間ごとに徹底的に洗って掃除する必要があります。

人形を洗うもの
刺激の少ない石鹸や水など、ダッチワイフの洗浄用に特別に設計された洗浄剤を使用してください。彼女の愛の穴から残っている残骸を取り除くために歯ブラシを使用してください。他の石鹸シャンプーを使用すると、ダッチワイフの素材は刺激性の化学物質に敏感であるため、ダッチワイフの寿命が短くなります。

彼女をきちんと乾かす
人形を保管する前に、閉じ目ラブドールを完全に乾かしてください。乾いたタオルで体をやさしく拭き、水分を取り除きます。ヘアドライヤーは髪と体の残りの部分を乾かすのに非常に役立ちますが、ヘアドライヤーを肌に近づけすぎたり、熱しすぎたりしないでください。彼女を乾かす最も安全な方法は、空気乾燥することです。彼女が完全に乾くまで、彼女を窓の近くに1時間ほど座らせます。

人形が乾いたら粉末にします。これにより、ダッチワイフが残した気づかれない湿気や湿気の吸収がなくなります。最後に、次回まで人形を保管してください。

https://www.angeldoll.jp/lifelike-mature-dutch-wife-doll

https://www.angeldoll.jp/curvy-s-type-body-real-doll
-- END ---
Share Facebook Twitter
Print Friendly and PDF DisclaimerReport Abuse
Contact Email [email protected]
Issued By angeldoll
Phone 13849302854
Business Address tokyo
Country Japan
Categories Blogging , Business , Deals
Last Updated July 26, 2021