How to clean a love doll after use?


Posted September 4, 2021 by angeldolljp

Taking care of your Dutch wife is to keep her fresh, clean and sexy and extend their lifespan.

 
使用後にダッチワイフをきれいにする方法は?

人形のかつらをとかす方法
あなたのダッチワイフの世話をすることは、彼女を新鮮で、清潔で、セクシーに保ち、彼らの寿命を延ばすことです。本物の人形を購入したユーザーは、かつらのメンテナンス方法を学ぶ必要があります。ラブドールはメンテナンスが必要で、かつらはメンテナンスが必要です。

ラブドール
https://www.angeldoll.jp

半身ラブドール
https://www.angeldoll.jp/torso-love-dolls

MLW Doll
https://www.angeldoll.jp/mlwdoll

かつらをきれいにするために、少なくとも月に一度それを洗うことをお勧めします。かつらを洗うときは注意が必要です。髪をシャンプーするのと同じように、円を描くように動かす必要はなく、軽くこするだけです。かつらを改良したい場合は、コンディショナーの使用をお勧めします。水とコンディショナーとよく混ぜ、20〜30分間浸し、取り出して洗い、風乾します。かつらが乾くと、かつらがとても滑らかになります。あなたはそれを学びましたか?

膣をきれいにする方法
膣クレンザーは、潅水または浣腸ボールとしても知られ、使用済みの人形をすすぐための完璧なツールです。そのうちの1つを使用するには、石鹸と水を入れてから、人形の膣をすすぎ、きれいにします。最良の結果を得るには、ラブドール トルソーを使用した直後に行う必要があります。最初に冷水ですすぎ、次に温水と石鹸で消毒することをお勧めします。

膣クリーナーはエヴァに次ぐ最高のクリーニングツールです。

人形使用上の注意
1.人形を不自然に動かさないでください
人形が特定の方向にねじれたり曲がったりしていない場合、これはそうすることを意味するものではありません。緊張しないでください。関節に過度の重量と張力がかかると、修復不可能な損傷を引き起こす可能性があります。

AV女優ラブドール
https://www.angeldoll.jp/av-true-idols

JY Doll
https://www.angeldoll.jp/jydoll

2.人形を慎重に動かします
人形の重さに驚かれるかもしれません。これは意図的なものです。あなたの人形は本物の人のように見えるように設計されています。これは、人間の骨の構造と現実的な性的体験を生み出すのに十分な体重があることを意味します。

人形を動かす必要がある場合は、そうしてください。注意してください。AV女優ラブドールを本物の人間のように動かさなければならないというのが良いルールです。ひじ、首、足首で人を持ち上げることはできません。同じことが人形にも当てはまります。

3.期待どおりに保存します
人形を使用しないときは、慎重に保管してください。使用中は曲げた状態にしないでください。これにより、反りが発生する可能性があります。長時間使用する場合は、人形の位置を随時調整することを検討してください。これにより、構造的な摩耗を防ぎます。

女性が運転中や一人で運転しているときは、安全性を高めるために男性人形を購入します。

女性はベッドでこれらの素晴らしいダッチワイフを見つけただけでなく、男性がダッチワイフMLW Dollを購入する割合も驚くべき速度で増加し、一部の人々は良いパートナーを見つけることに成功しました。女性がダッチワイフを購入する他のいくつかの正当な理由は次のとおりです。

ベッドパートナーとして使用:

女性にも身体的ニーズがあります。男性の人形は、パートナーが家にいないときや仕事をしていないときに、女性が自分のニーズを満たすことを可能にします。この場合、孤独を共有することはできません。健康的な性生活は、魂を満足させるだけでなく、体を健康に保ちます。私たちは基本的に自分自身を生き続け、私たちの体のさまざまなニーズを満たすために食べます。同様に、セックスは私たちのシステムの不可欠な部分です。アイワワの売り上げは、女性のニーズ、欲望、空想を考慮に入れています。これらの人形は、すべての基本的な特徴を備えた丈夫で背の高い体を持っています。それに応じて人形を調整することができます。

RZR Doll
https://www.angeldoll.jp/rzrdoll

waxdoll
https://www.angeldoll.jp/waxdoll

人形が好きな彼氏は、ベッドの上の女性を満足させるだけでなく、良いパートナーになることもできます。高齢者や孤独な人にとって、これらの現実の人形Sino Dollには追加の利点があります。つまり、一緒に食事をしたり、テレビを見たり、歩いたりするなど、すべてを共有することができます。

最近の調査によると、女性は夫のために本物のダッチワイフを購入しています。ほとんどの先進国では、カップルは家族生活の中でダッチワイフを持っていることから利益を得ていません。実際、彼らは家族のダッチワイフが両方の当事者がお互いを欺くことを防ぐことができると信じています。

相和和は、研究や他のさまざまな組織と同様に、人間の生活において非常に重要な役割を果たしています。セックス、結婚、そして長期的な関係へのコミットメントに関しては、男性はよく考える傾向があります。彼は全責任を負わなければならないからです。男性のオリエンテーションはこの状況とは何の関係もありません。結果はダッチワイフです。

これらのリアルなダッチワイフJY Dollは、人々をまるで本当の仲間のように感じさせ、世界中の男性に安堵のため息をつくようにします。それらの価格は高いかもしれませんが、関連する利点は計り知れません。これらの人形はまた、男性のすべてのニーズと欲求を満たします。これらのtpeセックス人形はゆっくりと着実に人間の生活に入っています。これらの男性は、これらの人形とすべての親密な感情と感情を共有しています。彼らは彼らの性的欲求を満たすために彼ら自身との肉体的関係を確立する傾向さえあります。多くの人にとって、これらのラブドールは通常の家庭生活から逃れる方法です。老人、欲求不満、男性はこれらの人形の腕の中で快適さを求める傾向があります。彼らは良いパートナーを提供し、これらの人々が現実の世界との接触を確立するのを助けます。

https://www.angeldoll.jp/japan-pure-jk-beauty-real-doll

https://www.angeldoll.jp/love-doll-practice-sex-skills
-- END ---
Share Facebook Twitter
Print Friendly and PDF DisclaimerReport Abuse
Contact Email [email protected]
Issued By angeldoll
Phone 13849302800
Business Address tokyo
Country Japan
Categories Beauty , Blogging , Fashion
Tags jy doll , mlw doll
Last Updated September 4, 2021